2011年10月24日月曜日

オクトーバーフェスト(Oktoberfest)へ行きました!

みなさん、こんにちは。

昨日の夜、妻とSPACEの先生と、ティムシャーツイのマルコポーロホテルでしている『オクトーバーフェスト』へ行きました。


人がたくさんいて、本当ににぎやかでした。


↑これはビールジョッキの形をした帽子です。

景色も本当にきれいでした。


食べ物もビールもほんとうにおいしかったです。
でも、値段がちょっと・・・。
また、来年行きます!




1 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!
    わたしもオクトーバーフェストへ行きたいですが、時間がありませんでした。
    残念です!
    先生、ドイツのオクトーバーフェストへ行ったことがありますか。

    返信削除